2015年10月29日木曜日

ギターショップへ

先日、埼玉県上尾市にあるアコースティックギター専門店アーモンドグリーンへ行きました。
アーモンドグリーン店主の内河さんは、僕が「アリオ上尾」で出店しているときに、毎月来てくれてます。

今月はアリオ上尾での出店が無かったので、前からお話を聞いて興味もあり内河さんのお店に遊びに行って似顔絵を描きました。

店内はギターだけじゃなく、アンティークの時計やおもちゃ、ドライフラワーなど内河さんの好きな物が沢山ありました。お店の外にはビンテージカーもありました。すごい!

好きな物を突き詰めていくと、ここまでできるのかと感激し、とても刺激になりました。


こだわりが詰まった店内。すてきですね。
曲をひいてくれました!

ビンテージカーに乗らせていただきました。

アコースティックギター専門店アーモンドグリーン
すごく素敵なお店でした。
ギターが好きな方、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。
内河さんありがとうございました。