2016年6月21日火曜日

サッカーチーム、ジェフ市原・千葉イベント

先日アリオ蘇我でイベントがありました。
サッカーチーム ジェフ市原・千葉 を応援するイベントです。


参加してくれたお客さんには、フラッグ型の紙に応援メッセージを描いてもらい
サッカースタジアムをイメージした壁面に皆さんの似顔絵を即興で描きました。


参加してくれた皆さんがジェフ選手を客席から応援しているようなイメージで作り上げました。

選手の似顔絵パネルも、似顔絵描きで手分けして制作しました。


皆さんからジェフの選手に応援メッセージ・フラッグ

ユニフォームを着てのイベント、楽しかったです。
  
手前にある選手の似顔絵パネルを写真に撮るかたもいました。

当面の間、展示されます


ジェフファンの熱いメッセージがたくさんあり、愛されてるチームだなあと思いました。
参加してくださったみなさんありがとうございました!