2016年10月22日土曜日

国際体操連盟のご宴席にて

国際体操連盟のパーティーでお仕事でした。
場所は、お台場のヒルトンホテルです。
お客様は世界中から集まった国際体操連盟の関係者さん。


東京オリンピックの関係か、国際体操連盟の会議が長引いたもようでした。
パーティは2時間遅れのスタートとなりました。


会議で疲れたお客様が、似顔絵を描きに来る元気はあるかな・・?と心配してましたが、始まってみると、沢山の方達が描き来てくれました。列を作って並んでくれて嬉しかったです。


世界各国の方の顔を描くのは、とても楽しかったです!

外国人さんは、大体リアクションが大きいのですが、
今回のゲストはほとんどが外国人さん。
なのでみんな、絵が完成すると、すごいリアクション&大爆発して盛り上ってくれました。



















今回の似顔絵が、日本に来た記念になれば嬉しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿