2016年10月18日火曜日

群馬県前橋市でイベント

前日入りした群馬県前橋市で似顔絵イベント。


保険会社さんからの依頼です。
前橋市と、高崎市2つの会場があり、今回は似顔絵師が合計20人!


僕は前橋市に行きました。
お客さまを21名様、スタッフさんを9名合計30人描きました。


スタッフさんも、似顔絵イベントは初めてだそう。
最初は戸惑いながら・・・という雰囲気でしたが、空き時間にスタッフさんをお描きすると大盛り上がりになりました。

お客さんもスタッフさんも楽しんでもらえて良かったです!

こちらはスタッフさんを絵描きみんなで描いたもの。タッチが違うとおもしろいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿