2017年4月27日木曜日

娘と焼肉とカラオケ

先日、小学4年生の娘と二人で、カラオケに行きました。

その日は学校の振替休日。
小5の長男は友達と出かけたので、せっかくだから娘と二人でカラオケに行く事にしました。

カラオケが混んでいたので待ち時間に、先にランチを食べる事に。

すると娘は「焼き肉が食べたい!」と言い出しました。
「昼からそんな高いのダメ」と却下しようとしたのですが、言いながら焼肉屋「牛角」のメニューを見ると、<ランチ790円~>焼肉なのに?安い!びっくりしました。


そのまま牛角ランチ。娘は焼肉が大好きなので、「美味しい~!」と何度も言って喜んでました。お兄ちゃんと、お母さんに自慢すると言って、牛角のロゴの入ったナプキンを1枚持って帰ってました。(笑)




カラオケではほとんど娘が歌ってました。僕も昔カラオケが大好きだったので、自分の子だなぁと思いました。


カラオケの途中「ポテトチップスが食べたい!」と娘。いつも家で食べてるし、なにもここで食べなくてもいいでしょうよ。割高だからダメと言ったのですが・・・

「カラオケでポテチを食べるのが夢なの!」

と娘。夢なの?夢なら仕方ないか・・・と最終的に頼んでしまいました。(妻に甘いと言われます。)

ポテチも「美味しい~!」と何度も言って食べてました。



娘と二人だけで出かける事はほとんどないので、とても良い一日でした。
家に帰るとやはり、牛角のナプキンを自慢してました。




0 件のコメント:

コメントを投稿