2017年4月27日木曜日

光風会展に母の絵が入選!

先日、六本木の国立新美術館に行ってきました。





僕の母は、趣味で油絵を描いてます。
先日、母の作品が光風会展に選ばれたそうで、国立美術館に展示されたので観に行きました。

沢山の展示の中から、母の絵を見つけた時は、とても嬉しく、誇らしい気持ちになりました。母の絵を見ている人がいて、その絵を褒めているのを聞き、また嬉しくなりました。

母の絵です


100号の大きな絵です。


そういえば、この春の里帰りの時に、実家からトラックで絵をどこかに運んでいるのを、うちの子供たちが見てました。尾道市瀬戸田町から東京六本木まできて国立美術館で展示されるなんて、ばあちゃん凄いね!


お母さん、おめでとう!

魚屋さんの風景を題材にした絵です。



0 件のコメント:

コメントを投稿