2017年6月13日火曜日

株式会社渡辺さん展示会







毎年恒例の株式会社渡辺さんの展示会で似顔絵を描きました。
10年以上、毎年呼んでくれてます。

10年間、毎年お描きしていると、お子様の場合はどんどん成長していくのを感じます。
小学生だったお子様が中学生になって、思春期になって描かれるのが恥ずかしくなったり、部活などで忙しくなって親について来なくなる事もあるようです。

少し寂しい気持ちもありますが、それも成長の証だと感じました。

また、今回新しく来てくれたお客さんも何組かお描きしました。
「似顔絵は初めて」という方達もいて、とても新鮮な体験をしたようで、喜んでくれました。僕も嬉しいです。

62名さまお描きしました。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿