2017年6月8日木曜日

㈱ワカマキさま展示会にて

先日、株式会社ワカマキさまの展示会で似顔絵を描きました。
会場は茨城県です。

僕の住んでいる浦安からは高速道路を使って1時間ほどです。

いつもなら、時間が正確な電車で行くのですが、道路が渋滞しないと事前に聞いていたので、久しぶりに車で現地入りしました。

朝早めに出て高速道路のサービスエリアで休憩したり、少し遠出をすると旅行気分で楽しいです。

イベント会場の近くは田園風景が広がっていてのどかでした。
僕は瀬戸内海の島で育ったので、緑の多い風景を見るととても落ち着きます。


似顔絵イベントは2日間で100人以上の方をお描きしました。

沢山描きに来てくれて、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿